SSブログ

【10%OFF】【処 女作】えっちなメイドがペロペ [リドルくん]

【10%OFF】【処女作】えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~[バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』]



2020年12月06日0時
声優本人による書き下ろしシナリオ!『ますかれーど』初の本格ASMR作品!

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』のロリータ担当!
ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが遂に
YouTubeという制約を脱ぎ捨てて本格R-18ASMR作品を制作!!

YouTubeというセンシティブNGな環境で、100%の力を発揮出来なかった彼女が
本気でえっちな事に取り組みました♪

シナリオはなんと、なのちゃん本人の書き下ろし!!
こんなにカワイイコが、こんなにえっちな文章書いちゃって良いんですか?!
夜な夜な「う~ん」なんて言いながら、頑張ってえっちな事を考えるなのちゃんを想像してみてください。
(※オナニーではございません。)

「ご主人さま、もうダメなの?えへへ、なののおててで精子出してくれるんですか?」

「なのに精子出るとこみせて?いいよ?私のおててに、温かいのいっぱいちょうだい?」

「はぁ...ご主人さま...ご主人さまっ...!すきっ!すきっ!大好き!
だして、いっぱいだしてイクなのイッちゃう」

などなどなどなど・・・もう文字だけで抜ける!!

さらに、収録は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN/KU100」を使用。
普段の配信とは一味違う音質をお愉しみください♪

それではご主人様、なのちゃんの処女作をご堪能ください^^



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。