SSブログ

純情淫魔と歯止めの聞 かないいちゃラブH生活下巻[ [キャルちゃん]

純情淫魔と歯止めの聞かないいちゃラブH生活下巻[アロマコミック]



2020年10月23日0時
Hしちゃダメ!?人間に恋したのは淫魔の女の子!「ダメなのに…止まらないよぉ!」淫乱悪魔の純情ラブストーリー!

人間の男・コウジに一目惚れしてしまったのは、淫魔の少女レティ。
どうしても彼と結ばれたいレティは、人間の姿に化け現世にやって来た。
猛アタックの末、晴れて恋人同士となった二人だったが、本当の試練はここからだった!
人間のコウジとHすると、淫魔のレティは、コウジの生気を吸い取ってしまう…!
愛してるのにHできない…。しかしその理性は淫魔の性欲の前にあっけなく崩壊!?
自分の正体を明かし、真実の愛で結ばれることができれば万事解決ハッピーエンド!しかしレティは正体を知られることが怖くてなかなか言い出せない。
コウジの生気が搾り取られるのが先か?真実の愛で結ばれるのが先か!?
淫乱悪魔の純情ラブストーリー!



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。