SSブログ

我が家にギャルママが やってきた!!2[FOOL´ [リドルくん]

我が家にギャルママがやってきた!!2[FOOL´sARTGALLERY]



2021年01月14日0時
ギャルでビッチなママが帰ってきた!

オリジナルフルカラーコミック第2弾

突然の父親の再婚で知らない女性と一緒に暮らすことになったヒロシ。
だが母となった女性と体の関係を持ち、いつしかぎこちない二人の距離も縮まり
仲良く楽しい生活を送っていたのだが・・・。
ある日の午後、ヒロシがクラスメイトの女子と仲睦まじく下校中の所を
マコに目撃されてしまい、マコの嫉妬が爆発してしまう!

「若い娘にはまだまだ負けないんだからー」

そんなマコが対抗心を燃やし息子のヒロシの気を引くために自分も女子高生の衣装で迫るが
母親の制服姿にヒロシは・・・。

そして第2ラウンドは夫にも捧げていない
アナルバージンを息子に奪われる。

「いや~ん、そんなところ恥ずかしいよ~」

息子にアナルをこじ開けられ、次第に
新たな快感に目覚めてゆく。


前回に続き褐色ボディ炸裂の母と息子のイチャラブ24ページフルカラー漫画です。
おまけにイラスト集としてイラスト7点、差分含め24点を収録しています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。