SSブログ

占い沼の底~幸せ探し の迷宮にハマった女~[青泉社 [キャルちゃん]

占い沼の底~幸せ探しの迷宮にハマった女~[青泉社]


ひなたみわ
2022年07月01日

「きっと幸せになれる」占い師の一言で、人生が大きく変わった———。いつでも正しい選択をしてきたはずなのに、なぜか人生がうまくいかない文香。こんなにがんばっているのに、どうして自分ばかり不幸にならなければいけないのか。報われない努力を唯一理解してくれたのは、占い師だけだった…。ただ幸せになりたかっただけなのに、どこで選択を間違えてしまったの…?人生を見失うほど占いの沼にハマってしまった女の末路は…!?(本作品は『ibara残酷な女のミステリー4~沼にハマった女~』に収録されている『占い沼の底~幸せ探しの迷宮にハマった女~』と同内容になります)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。