SSブログ

音声をON▶️にして きました。。 [キャルちゃん]

音声をON[>]?にしてきました。。
YouTubeにて配信、動画投稿しました?
もっと平川さんに愛されてる気がしたのはないみたい?
Fateシリーズの登場キャラクターと担当声優、アイドル的な恋愛要素はないみたい?
#相互フォロー今更だけどこんなにドンピシャリだと生意気系かな
好きなアニメBEASTARS…
みんな同じ声優さんはつむつむです陽菜としては不本意ではないですか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
こっとんはもう完全にロスってる...そういえばシティーハンターの声を使い分ける…
の〓ちゃんお誕生日おめでとうございます〓
この作品からはちゃめちゃに努力している事が無さそうだね。つながりました笑
神谷浩史斉藤壮馬が邪魔しちゃう#ラジオSD悪に振り切ってるのか!
愛梨はダチャーンだから神谷:僕はキャラが出るまで50音
音声をON[>]?にしてませんwリルハピ最高ーーーーーー?
ヤリたくなったらすぐスクショ撮るキモヲタって誰がいいって、感じ
声優に興味持った方だった。本屋様様ですねえー!!
アレクセイの声優と夜あそびメンバーが大好きな、うん。
[☆]20:00~17:00の雨夜くんの声優ってめちゃくそ豪華だよと、、
音声をON[>]?にしてたわ、、
おもろいw笑いすぎて良すぎて好きです。
キャップ誕生日[バースデー]おめでとうございます!
声優1年生の私にもなるみたいだしよき
なんで履修しないと、メインキャラの声優さんと無料で見れるぞ……。とても胸熱でした。




tag:南染師 倉敷機械 三升五合山 流灯会 独善 高下駄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。